フリマ

あーあ。台風きてますねぇ。

フリマに出店する予定だったんだけど、天気予報は雨。

絶対中止だろうなぁ。。。

がっかり。初出店を意気込んでいたのに!

そろそろ子どもの不用品も増えてきたし、断捨離したくて。

でも、フリマは案外準備もたいへんだし面倒ですね。

そのうえ、お天気で中止になっちゃうとこの準備はぜんぶチャラになっちゃうし。。

まぁ。開催できても、もう寒いし、座ってるだけでしんどそうだけど。。

フリマって、熱い時は炎天下のなか外で商売するの疲れちゃいそうだし、寒い時も拷問だし、その割に値切られちゃうだろうから利益はそんなにでないだろうし、けっこうボランティアの側面の方が多そうだなぁ。。

家をきれいにするためには、やっぱパパっと断捨離を進めて、不用品回収業者に頼んじゃうのが手っ取り早そう。

不用品回収業者 世田谷区

このサイト、業者の選び方がわかりやすかったですよ~(^^♪

やっぱ、フリマだと、不用品をしばらく家で抱えなきゃいけないのが不便。

時は金なり。場所は金なり。ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です