私の方も

やっぱり、ママだし、つい子供のことばかり書いてしまってました。でも、私も頑張ってますよ~!美魔女を目指して(^_-)

たまには、というか、初なのかな、私のことも書いちゃいます!

美魔女になるためにね、この前の夏に、実は美魔女に近づくために買っちゃいました。

家庭用脱毛器 ケノン。

一応、独身の頃に、脱毛サロンには部分的に通ってたんだけど、ちょこちょこ生えてくる毛に気になってたの。

でね、気になるところだけ脱毛サロンに通いたいけど、時間的にきついし、どうしようって考えたときに、このサイトを見て、家庭用脱毛器もいいかもって思ったの。

⇒脱毛 名古屋駅

うちの子はプールとか海が大好きだから、私も水着になる機会が多いし、かといって、子どもと一緒にお風呂に入っているから、子どもの前でカミソリを使ってムダ毛の処理とかできないし。

なんか恥ずかしいし、危ない気がするしね。

で、一度処理をしたらしばらく持つ方法がいいなと思って。

なかなか、いい感じよ。

秋の夜長も、新しく始まったドラマの録画を見ながら、こっそりお家で脱毛しています(^_-)

美顔機能も使って、お顔もきれいにぷりぷりにしちゃいたいと思います!

まあ、誰に素肌を見せるってこともないんだけど、自分のためにきれいになるのだー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です