ハロウィン

ハロウィンの季節ですね(^_-)-☆

今年は、新しいコスチュームをゲットしましたよ。

またまたディズニープリンセスの。

前回購入したものもまだサイズ的には行けそうだったけれど、だんだん大きくなる子供を見ていると、子どものうちにいろいろなコスチューム姿が見たいなって思って、私から勧めちゃいました。

案外、子どもは今のドレスが気に入ってるから物欲がないんですよね。

軽く合わせてみたら、とっても素敵(^_-)-☆

でも、室内で着るときに生えそうな感じでドレスの裾が長くてひきずっちゃいそう。

ハロウィンパレード用には少し裾を調整してあげなきゃ!

久しぶりにミシンでぱぱっと仕上げるよ!

ミシンは、インテリアにもなっちゃうかわいいデザインに一目ぼれして購入しちゃったんだけど、すごくいい!

⇒ミシンはこれです。

ミシンってけっこう大きいし普通だと収納する場所に悩んじゃいそうだけど、棚の上に置いておくだけでディスプレイしてるように見えちゃうし、使いたいときにすぐに使える。

アイロンかけさえ苦手で、ほとんどしていないくらいのずぼらな私なので、きっと一度しまったら、二度と使わなかっただろうな(笑)

そうか、アイロンもおしゃれなのを探せばこまめに使うかな??でも、さすがにアイロン出しっぱなしはないよね~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です