ランドセル

やっとうちもラン活終了しましたー(^_-)

っていうほど、活動してないけど。。。

他のママたちの話をきいて焦っただけで、案外あっさり決まりました。

それも、子どもがもう利用のランドセルのイメージがあったみたいで、色はピンクで、ランドセルの中の柄もかわいくて、かわいいんだけれど装飾は控えめで、ロックは自動で、形はキューブ型のコンパクトなので、などなどしっかりと好みを教えてくれたから。

色も、ただピンクってだけじゃなくて、色の濃さ、光沢感、パール感、メタリック感の好みもとってもはっきりしていたの。

あとは、軽いランドセルがいいって!

となると、沢山あるように見えるランドセルでも、条件にあったのはかなり少なくてあっさり決まりましたよ(笑)

あ、このサイトを見て決めました。

ランドセル人気

この中からえらんでおけば、まちがいないと思いますよん(*’ω’*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です