炭酸水

最近美容のためにしているのが、炭酸水を飲むこと。

しかも手作りの。

炭酸水ができるウォーターサーバーを家に導入したの。キララっていうやつなんだけどすごくいい感じ。ちょっと奮発して導入したかいがあったわ。

⇒炭酸水 ウォーターサーバー

これまで飲んだどんな炭酸水よりもおいしいと思うの。

ついつい疲れたときとか、コーラとか炭酸の清涼飲料水が飲みたくなったりしたんだけど、もう、自分で作る炭酸水の方がおいしいから、飲もうと思わないもん。

そして、お酒が大好きな私は、毎日飲んじゃうんだけど、この炭酸水のおかげでたまには休肝日が作れるようになりました。

あとはね、手作りだから惜しみなく使っちゃえてるけど、顔を洗うときに強炭酸の水を使って朝さっぱりすることもできるし、シャンプーの時につかったりもできるしね。

美容の基本の水をいーっぱい飲んできれいになるぞ★

水っていろいろあって、本当にいいのってどれかわからなかったけれど、私の身体に会ってた水はこれだったみたいです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です