夏も終わり

今日は暑いけれど、今年の夏もすっかり終わって、秋がはじまりましたね。

外が暗くなるのが早いから、外遊びがだらだらと続くことはなくなったのはママとしてはうれしい(^^)

夏は、7時くらいまで明るいから、うっかり公園とかで遊んだり、お友達に会ったりすると全然帰れなくなっちゃったりするからねぇ(笑)

でも、夏が終わっちゃうのはさみしいな。

今年の夏は、遠出の旅行ができなかったから、来年こそは行きたいな。ついつい仕事の都合とか、子どもたちの行事とか考えてたら、なかなかまとまって休めず。。

休めるところは、高すぎてさすがにいけない。。ってなっちゃったの。

来年は、計画的にマイルで旅行に行きたいなって思ってます。

実はネットでいい情報を見つけたの。

ANAマイルの貯め方

これなら、私にも貯められそう(^^)/

早く貯まっちゃったら、来年の夏まで待たずに、お正月あたりに旅行行っちゃってもいいかな(笑)

予定を考えるのってワクワクするね。

まずは、もうすぐやってくるハロウィーン!

沢山楽しもうってと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です