今日も決まらないなぁ。。

きれいに見せないんだけれど、なかなか毎日のセットか決まらない。

何が悪いんだろう。。って悪いところが多すぎるのかな(笑)

まず、髪型。前髪を切るか伸ばすかさんざん悩んで、もう若くないし、ママには前髪がない方が絶対楽なはず、と思って伸ばすことにしたんだけど、この伸びかけの前髪が中途半端で似合わないの。。

あー、どうやってセットすればいいのー。

て、まぁ、毎日セットする時間なんてないわけで、乾かしっぱなしのロングか、後ろで結ぶだけになってしまうのですが。。

ゴムだけで簡単セットとか聞くけれど、私には全然できないんだよなぁー。

たぶん、身長が低くて、産後太りでぽっちゃりしてきちゃったのもいけないんだろうな。

身長は、旦那さんも高くないし、子供たちが心配なの。どうしたらいいかなぁ。

子どもの身長を伸ばしたい

このサイトにも、子どもの身長を伸ばすための方法がいろいろのってた。

困ったら使おう。我が家はまだ小さいから、とりあえずミロとかセノビックかなぁ。それより毎日の身体にいい健康的なお食事が大事かな(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です