炭酸水

最近美容のためにしているのが、炭酸水を飲むこと。

しかも手作りの。

炭酸水ができるウォーターサーバーを家に導入したの。キララっていうやつなんだけどすごくいい感じ。ちょっと奮発して導入したかいがあったわ。

⇒炭酸水 ウォーターサーバー

これまで飲んだどんな炭酸水よりもおいしいと思うの。

ついつい疲れたときとか、コーラとか炭酸の清涼飲料水が飲みたくなったりしたんだけど、もう、自分で作る炭酸水の方がおいしいから、飲もうと思わないもん。

そして、お酒が大好きな私は、毎日飲んじゃうんだけど、この炭酸水のおかげでたまには休肝日が作れるようになりました。

あとはね、手作りだから惜しみなく使っちゃえてるけど、顔を洗うときに強炭酸の水を使って朝さっぱりすることもできるし、シャンプーの時につかったりもできるしね。

美容の基本の水をいーっぱい飲んできれいになるぞ★

水っていろいろあって、本当にいいのってどれかわからなかったけれど、私の身体に会ってた水はこれだったみたいです(^^)/

夏も終わり

今日は暑いけれど、今年の夏もすっかり終わって、秋がはじまりましたね。

外が暗くなるのが早いから、外遊びがだらだらと続くことはなくなったのはママとしてはうれしい(^^)

夏は、7時くらいまで明るいから、うっかり公園とかで遊んだり、お友達に会ったりすると全然帰れなくなっちゃったりするからねぇ(笑)

でも、夏が終わっちゃうのはさみしいな。

今年の夏は、遠出の旅行ができなかったから、来年こそは行きたいな。ついつい仕事の都合とか、子どもたちの行事とか考えてたら、なかなかまとまって休めず。。

休めるところは、高すぎてさすがにいけない。。ってなっちゃったの。

来年は、計画的にマイルで旅行に行きたいなって思ってます。

実はネットでいい情報を見つけたの。

ANAマイルの貯め方

これなら、私にも貯められそう(^^)/

早く貯まっちゃったら、来年の夏まで待たずに、お正月あたりに旅行行っちゃってもいいかな(笑)

予定を考えるのってワクワクするね。

まずは、もうすぐやってくるハロウィーン!

沢山楽しもうってと!

今日も決まらないなぁ。。

きれいに見せないんだけれど、なかなか毎日のセットか決まらない。

何が悪いんだろう。。って悪いところが多すぎるのかな(笑)

まず、髪型。前髪を切るか伸ばすかさんざん悩んで、もう若くないし、ママには前髪がない方が絶対楽なはず、と思って伸ばすことにしたんだけど、この伸びかけの前髪が中途半端で似合わないの。。

あー、どうやってセットすればいいのー。

て、まぁ、毎日セットする時間なんてないわけで、乾かしっぱなしのロングか、後ろで結ぶだけになってしまうのですが。。

ゴムだけで簡単セットとか聞くけれど、私には全然できないんだよなぁー。

たぶん、身長が低くて、産後太りでぽっちゃりしてきちゃったのもいけないんだろうな。

身長は、旦那さんも高くないし、子供たちが心配なの。どうしたらいいかなぁ。

子どもの身長を伸ばしたい

このサイトにも、子どもの身長を伸ばすための方法がいろいろのってた。

困ったら使おう。我が家はまだ小さいから、とりあえずミロとかセノビックかなぁ。それより毎日の身体にいい健康的なお食事が大事かな(^^)/

はじめまして。ぐーたらママです。

美魔女を目指してるぐーたらママです(笑)

そうそう。私だって美魔女になりたい。きれいになりたいのよ。

でも、手のかかる子供たちのせいでねー

って言い訳(笑)

だって、ご飯をたべればすごい散らかしようで、床掃除したつもりでも、歩いていると足の裏にご飯粒がついちゃうこととか、しょっちゅう(笑)

あ、床掃除もきらいだから、ほとんどブラーバちゃんにたのんでしまっているぐーたらママです(笑)

だって、息抜きしないとね。

手を抜けるところは手を抜かなきゃ、やってられないもん(笑)

とりあえず、流行りのサッシュベルトでも買っておしゃれにみせてみようかな。。

って、私がやったら腹巻にみえちゃうかもなぁ。。。(笑)

まぁ、そろそろ子どもからもきれいで大好きなママって思ってもらえるようにがんばるぞー!!